お知らせ その他 ブログ 社内イベント

投稿日:

尼崎市長より感謝状頂きました!!

皆さん、どうも~こんにちは~!尼崎市の軽天・軽鉄、ボード貼りの専門工事業者『株式会社IBクラフト』です。
今回のIBブログの内容は~「 地域の小学校にて校長先生より尼崎市長の感謝状をいただきました~」です。👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

新市長ありがとうございます😊

表彰していただきました!



小学校には社長の代理でS先輩とAさんが伺いましたよ~!何年か前からIBクラフトでは朝日小学生新聞を地域の小学校に寄贈しています。このことについて表彰していただきました!

この日はあいにくの雨。

表彰式は小園小学校の図書室で行なわれました。
その様子は全校教室にリモート配信されましたよ!



S先輩緊張しています!((((;゚Д゚))))

わかりやすい文章や漢字、イラストで、小学生でも安心して読むことができる

朝日小学生新聞。
タイムリーな話題やさまざまな豆知識などがわかりやすく書いてあるので、子供たちの読解力・時事問題の知識・作文力の向上に役立つとされています。
また、中学受験勉強用に作られたコーナーもあり、小学生向けの新聞とはいえ内容はとても充実しています。最近は、小学生新聞を読んで社会のことに関心をもつ子供が増えていると校長先生に教えて頂きました!今後も、これからの日本を担っていく子供たちが安心して勉強できるよう、株式会社IBクラフトは地域に貢献していきたいと思います!

それではまたー次回のIBブログをお楽しみに~!!

株式会社IBクラフト│軽天・軽鉄
〒661-0962 兵庫県尼崎市額田町5番17号
電話:06-7508-6977 FAX:06-7509-5747

軽天・軽鉄 求人募集

この記事を書いた人現場の状況や社内行事など、弊社に

カテゴリー お知らせ, その他, ブログ, 社内イベント
-

関連記事

フルオーダー看板作製しました。

フルオーダー看板作製しました。

今回のIBブログ内容は、 会社ロゴを使ったスチール製 フルオーダー看板編です😉 作製 …

地域住民との交流&庭に野菜を植えました!  🍅🍆🧄

地域住民との交流&庭に野菜を植えました!…

こんにちは!株式会社IBクラフトです。 弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を置き、軽天工事や軽鉄工事をはじめ …

慰安旅行😊 第1弾(初日海編)!

慰安旅行😊 第1弾(初日…

みなさんどうも!!最近blog力があがってきた、こうきです! 今回のblogは! IB-KRAFT …