お知らせ

投稿日:2022年1月26日 更新日:

新型コロナ感染予防のポスターをつくりました。


こんにちは尼崎の株式会社IBクラフトです。新型コロナウイルス感染が拡大しています。感染を防ぐのはもはや難しい状況ですが、社員、実習生、協力業者さんにポスターを配布して感染予防を周知しました。








新型コロナ感染予防ポスター(A4)新型コロナ感染予防ポスター(A3)




⬆よければ、お使いください。




誰でも感染してしまうとみんなが自覚して、基本的な予防(こまめな手洗い・マスク着用・衛生消毒・換気)を徹底しましょう。またIBクラフトでは、出来る限り対面での会話を減らし、携帯電話やSNS等のツールを活用して、作業現場でのコミュニケーションをとるように指導しております!




今年もIBクラフトをよろしくお願いします。




それでは、また!!





株式会社IBクラフト│軽天・軽鉄
〒661-0962 兵庫県尼崎市額田町5番17号
電話:06-7508-6977 FAX:06-7509-5747

軽天・軽鉄 求人募集

この記事を書いた人現場の状況や社内行事など、弊社に

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは! 兵庫県尼崎市の株式会社IBクラフトです。 弊社は軽天工事・ボード工事・スパンドレル工事 …

レ○○ス増車\(^o^)/

レ○○ス増車\(^o^)/

みなさんおはこんばんにちわ~。 今回のブログはレクサス!?増車のお知らせです。 少し違いました、。レ …

感謝状を頂きました

感謝状を頂きました

わが株式会社IBクラフトは 阪神土建労働組合尼崎支部さんより感謝状を頂きました。 さらに金一封(´ω …