お知らせ ブログ

投稿日:2023年1月24日 更新日:

【インフルエンザ&コロナ対策】

皆さん!どうも!お久しぶりで~す!!

尼崎市の軽天屋IBクラフトでございます!

最近IBブログ更新してないなー!?とか

BBQいってないん!?とか

よくお声掛け頂いてありがとうございます😊

昨年はお陰様で現場作業👩‍🔬👩‍🔬👩‍🔬🏇🏇🏇が忙しくブログほったらかしてました。。。

また、ご挨拶が遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、久しぶりのIBブログ!!

今回の内容は弊社の社員が最近大流行のインフルエンザにかかったことで今後の対策用に作成したポスターをご紹介します。

また、インフルエンザやコロナウイルス感染症対策もご紹介しています。

ポスターを作りました!

※⬇よりダウンロードできますので、よければお使いください😊

ダウンロード A3版 / ダウンロード A4版

現在、大流行しているインフルエンザやコロナウイルス感染症。

弊社でも感染予防を徹底していましたが……😷😷😷

今年は大流行の波に乗ってしまいました~

🤧🤧🤧
ワクチンが一般化し、流行当初よりは安心できるようになってきましたが、まだまだ一人ひとりが高い意識をもって対策を行なっていく必要がありますね~。

感染リスクを軽減するため、「手洗い」「手指消毒」「人混みを避ける」などの対策はもちろんのこと、

私達IBクラフトでも朝礼前のラジオ体操をしっかりするなどの体を動かすことで免疫力を高めたり、作業現場では「保護メガネ」「保護マスク」の着用で安全対策と感染対策を行っています!

『株式会社IBクラフト』は、免疫力を高めてインフルエンザやコロナなんかにまけず頑張ってまいりますので本年もよろしくお願いいたします!!



それでは、次回のIBブログお楽しみに~!!

株式会社IBクラフト│軽天・軽鉄
〒661-0962 兵庫県尼崎市額田町5番17号
電話:06-7508-6977 FAX:06-7509-5747

軽天・軽鉄 求人募集

この記事を書いた人現場の状況や社内行事など、弊社に

カテゴリー お知らせ, ブログ
-

関連記事

年末の挨拶

年末の挨拶

みなさん 、どうも! こんにちは~! 今年も早いもので、年末のご挨拶を させて頂く時期となりました。 …

女性や技能実習生も活躍中! IBクラフトでは新しい仲間を募集しています

女性や技能実習生も活躍中! IBクラフト…

こんにちは!株式会社IBクラフトです。 弊社は兵庫県尼崎市を拠点に、軽天工事・ボード工事・スパンドレ …

台風21号のお見舞い

台風21号のお見舞い

株式会社IBクラフトでございます。 報道では1993年の台風13号以来、実に25年ぶりといわれる勢力 …