お知らせ

投稿日:2018年9月7日 更新日:

台風21号のお見舞い

株式会社IBクラフトでございます。

報道では1993年の台風13号以来、実に25年ぶりといわれる勢力を保ったまま日本に上陸した台風21号ですが、その猛威により残された爪痕にはただただ驚くばかりです。
皆様の安否はいかがでしょうか、社員一同心よりご無事をお祈りしております。

弊社は幸いにも建物に被害はなく、一時停電には見舞われたものの9月6日に復旧しており、社員の無事も確認することができました。

微力ながら、弊社の業務内でお手伝いできることがございましたらご協力させていただきます。
お困りの際はご遠慮なくお問い合わせください。

地球温暖化による海水温度の上昇問題も取り沙汰されている昨今、これから起こるであろう台風をはじめとした災害に備えて、より高い防災意識を持つことが重要かもしれません。
取り急ぎ、お見舞い申し上げます。

株式会社IBクラフト│軽天・軽鉄
〒661-0962 兵庫県尼崎市額田町5番17号
電話:06-7508-6977 FAX:06-7509-5747

軽天・軽鉄 求人募集

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

IB3期生に会いに行ってきました!

IB3期生に会いに行ってきました!

どうも!皆さんこんにちは~!! 尼崎の軽鉄屋!IBクラフトです! 今回のブログ内容は IB3期生(技 …

感謝状を頂きました

感謝状を頂きました

わが株式会社IBクラフトは 阪神土建労働組合尼崎支部さんより感謝状を頂きました。 さらに金一封(´ω …

求人看板設置しました。

求人看板設置しました。

どうもみなさん! お久しぶりです。 当社の外壁に内装工事スタッフ募集の看板を設置しました。 IBクラ …