お知らせ

投稿日:2021年6月30日 更新日:

地域住民との交流&庭に野菜を植えました! 🍅🍆🧄

こんにちは!株式会社IBクラフトです。
弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を置き、軽天工事や軽鉄工事をはじめとした内装仕上げ工事業に携わっています。

地域の皆さまとの交流の様子

さて今回は、地域の皆様との交流の様子をご紹介しましょう。
暑くなってくると雑草がすごい勢いで伸びていきますよね。
まずは雑草を刈っていきます。




地域のごみ拾いもしました。


その後、野菜を植えていきます。
まずは、配置計画から行います!
みんな、子供の頃から農業を手伝っていたので、技能、知識共に高いです。
トマト・ナスビ・ニガウリ・にんにくを植えました!



支柱を立てていますね。(30cm埋め込むのに、20回叩きました)
こうすると、支柱にくるくるとつるが巻きついていくわけです。


最後にしっかり水やりをします。
こうして自然に触れあっていると、季節の流れを感じます。


世の中がどんな状況であっても夏は巡ってくるんですよね。
一年後の夏、またこうしてみんなと一緒に、野菜を植えられたらいいなっ!と思います。


いかがでしたか?
今後もさまざまな情報を発信していきます。
株式会社IBクラフトへのお問い合わせもお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただきありがとうございました。





それではまた!!

株式会社IBクラフト│軽天・軽鉄
〒661-0962 兵庫県尼崎市額田町5番17号
電話:06-7508-6977 FAX:06-7509-5747

軽天・軽鉄 求人募集

この記事を書いた人現場の状況や社内行事など、弊社に

カテゴリー お知らせ

関連記事

尼崎市長より感謝状頂きました!!

尼崎市長より感謝状頂きました!!

皆さん、どうも~こんにちは~!尼崎市の軽天・軽鉄、ボード貼りの専門工事業者『株式会社IBクラフト』で …

感謝状を頂きました

感謝状を頂きました

わが株式会社IBクラフトは 阪神土建労働組合尼崎支部さんより感謝状を頂きました。 さらに金一封(´ω …

パワハラ防止措置が2022年4月から適用されます!

パワハラ防止措置が2022年4月から適用…

皆さんどうもこんにちは!! 厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えましたね。 皆さまはいかが …