お知らせ

投稿日:

芝桜(ダニエルクッション)を事務所前に植えました !

こんにちは! 兵庫県尼崎市の株式会社IBクラフトです。
弊社は軽天工事・ボード工事・スパンドレル工事を中心とした内装施工を承っております。

先日、芝桜(ダニエルクッション)を事務所前に植えました !
もともとは芝生だったところです。
その様子をご紹介いたします。








芝桜を植えたのは建物の北側なのですが、春分から秋分までの6ヶ月間は、朝と夕方に日があたるんです。

来年の春、IBカラーのダニエルクッションが咲くのが楽しみです。


これからも最新情報を発信してまいります!

◇株式会社IBクラフトはこんな会社です

株式会社IBクラフトは、関西一円で軽天・軽鉄工事を中心にさまざまな内装仕上げ工事を承っております。
◎軽天工事(LGS工事)
軽量鉄骨を格子状に組み上げ、壁や天井の下地となる基礎部分をつくります。
◎ボード工事
軽天工事で造った骨組みにボードを貼る工程です。
ボードには、機能や質感により多彩な種類があります。
◎スパンドレル工事
留付けビスが隠れるように成形された金属化粧板をスパンドレルと呼びます。
集合住宅や公共施設、ビルなどの天井材としてよく使われます。
◎職業訓練
弊社では、職業訓練も業務の一つとして取り組んでいます。
技能はもとより、応用性のある専門知識や社会人としての態度など、プロレベルの仕事をしていくために必須の要素をすべて備えた人材「LGS specialist」の育成を目指しています。

今後も、品質の高い施工、時代に合った業務体制、スタッフの意識向上などを追求してまいります。

軽天工事・ボード工事・スパンドレル(バスリブ)工事のことなら弊社におまかせください!



また、新型コロナウィルスによる感染拡大は減少傾向にありますが、まだまだ油断はできません。
これからも、不要不急の外出は避け、手洗い・うがいでしっかり予防し、コロナに負けないように頑張っていきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社IBクラフト│軽天・軽鉄
〒661-0962 兵庫県尼崎市額田町5番17号
電話:06-7508-6977 FAX:06-7509-5747

軽天・軽鉄 求人募集

この記事を書いた人現場の状況や社内行事など、弊社に

カテゴリー お知らせ

関連記事

レ○○ス増車\(^o^)/

レ○○ス増車\(^o^)/

みなさんおはこんばんにちわ~。 今回のブログはレクサス!?増車のお知らせです。 少し違いました、。レ …

こんなときだからこそ、日々笑顔で過ごしましょう!

こんなときだからこそ、日々笑顔で過ごしま…

こんにちは!兵庫県尼崎市の株式会社IBクラフトです。 弊社は軽天工事・ボード工事・スパンドレル工事を …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社IBクラフトでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にみなさまにご満足いただけ …