お知らせ

投稿日:

新年のご挨拶

こんにちは! 兵庫県尼崎市の株式会社IBクラフトです。
弊社は軽天工事・ボード工事・スパンドレル工事を中心とした内装施工を承っております。

【謹賀新年】

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

IBクラフトの2021年の抱負

2021年も変わらずみなさまに高品質な施工を安全かつ迅速に

(いいものを、早く、安全に!!)

ご提供すべく、邁進いたします。

さらなる感覚運動系技能知的管理系技能の向上に努めてまいりますので、本年も株式会社IBクラフトをどうぞよろしくお願いいたします。

ただいま、IBクラフトでは内装仕上げ工事の職人さんを募集しております!

(社員、協力会社さん、一人親方さん)

弊社が手がけているのは、天井や壁の下地となる骨組みづくりと、ボード貼り作業です。

建物が完成すれば表にみえない部分ですが、建設する上で欠かすことのできない工事です。

それだけに、豊富な知識と確かな技術力が求められます。
豊富な実績と知識を兼ね備えた内装工事のプロフェッショナル達が、丁寧に指導教育しますので、ぜひご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社IBクラフト│軽天・軽鉄
〒661-0962 兵庫県尼崎市額田町5番17号
電話:06-7508-6977 FAX:06-7509-5747

軽天・軽鉄 求人募集

この記事を書いた人現場の状況や社内行事など、弊社に

カテゴリー お知らせ

関連記事

IB3期生に会いに行ってきました!

IB3期生に会いに行ってきました!

どうも!皆さんこんにちは~!! 尼崎の軽鉄屋!IBクラフトです! 今回のブログ内容は IB3期生(技 …

年末の挨拶

年末の挨拶

みなさん 、どうも! こんにちは~! 今年も早いもので、年末のご挨拶を させて頂く時期となりました。 …

感謝状を頂きました

感謝状を頂きました

わが株式会社IBクラフトは 阪神土建労働組合尼崎支部さんより感謝状を頂きました。 さらに金一封(´ω …