お知らせ

投稿日:

女性や技能実習生も活躍中! IBクラフトでは新しい仲間を募集しています

こんにちは!株式会社IBクラフトです。
弊社は兵庫県尼崎市を拠点に、軽天工事・ボード工事・スパンドレル工事・石膏ボード成型製品取付工事を中心とした内装施工を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社には、未経験スタートの若い世代が多く在籍しています。
女性スタッフも活躍しています。
元気いっぱいの明るい職場で、あなたも軽天・軽鉄工事の現場スタッフとして活躍しませんか。

お客さま・取引さまからの信用を大切に考え、同僚同士で信頼し合える環境を築ける方であれば、経験・未経験は問いません。
性別も不問です。

私たちの仕事は、建物の完成後には見えなくなる仕事ですが、そこで人びとが営む生活を文字通り「支える」とても重要な仕事です。
また自分が携わった部分が、その後長期にわたってお客さまに愛されていくことは、何物にも代えがたい喜びを得ることができます。
あなたにもぜひ、この喜びを味わっていただきたいと存じます。

未経験の方は、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
経験者は、即戦力として現場の最前線でご活躍ください。

「ここで働きたい!」

「成長したい」

「技能を身につけたい」

「資格をとりたい」




という熱い意欲とパワーをおもちの方のご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社IBクラフト│軽天・軽鉄
〒661-0962 兵庫県尼崎市額田町5番17号
電話:06-7508-6977 FAX:06-7509-5747

軽天・軽鉄 求人募集

この記事を書いた人現場の状況や社内行事など、弊社に

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社IBクラフトでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にみなさまにご満足いただけ …

地域社会貢献の一環として、小学生新聞を寄贈しました!

地域社会貢献の一環として、小学生新聞を寄…

どうも、皆さんこんにちは! 兵庫県尼崎市の株式会社IBクラフトです。 弊社は軽天工事・ボード工事・ス …

パワハラ防止措置が2022年4月から適用されます!

パワハラ防止措置が2022年4月から適用…

皆さんどうもこんにちは!! 厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えましたね。 皆さまはいかが …